true happy

****

true happy

***

墜落JKと廃人教師

墜落ネガティブぼっちJKと割とクズな廃人教師の お話。2021/5現在10巻まで発売されています。

(7月に11巻出るみたいなので楽しみウフフ) 

 

禁断っぽさもありつつ、結構コメディ感とテンポ感がよくて楽しいです。多分ですが電車で読んじゃうと失敗する系統です。たまにめっちゃツボるんだよ…しんどい。(個人的に銀魂思い出すだよなぁ、テンポ感)

 

普段どうしようもなく決まらないのに、大切なところはクソかっこいい灰仁がたまらないんですよ…。

 

 

 

割と早い段階ですんなりJKと灰仁は両想いになってしまうのに、そこからうまいこと日常エピソードで広げて、適度にいちゃつきつつも距離を取ってストーリーを進めていくのがとても上手だな、と。台詞も捻られてるときがあって、後々気付いて「うわぁぁぁ////」ってなったりする…。

 

なによりも絵というか、作中の雰囲気が好きです。これはこのお話というより、作家さんが好きです。とりあえずsoraさんの出してる本は(別名義を含め)全部買いました。

 

個人的に好きなエピソードは…

  • 灰仁が風邪ひいちゃった回
  • 体育倉庫閉じ込められイベント回
  • 雪山遭難(ウソ)回
  • クリスマスにJKがプロポーズしちゃう回

 

11巻楽しみだなぁっぁっぁ