true happy

****

true happy

***

ホームドラマしか知らない 1巻

 

 

 

大人びた小6男子と、子供みたいな美大生男子のファミリーライフ。

 

 

絵が綺麗、怜央くんかっこよくて可愛い。

小6男子ってどういう感じなのか皆目見当付かないけど、しっかりしたお子さんだよ…。

しかしモロノーグが不穏すぎてツラい。

これ安心して見ちゃいけない系?そんなことないよね?

ほのぼのとストーリーが進んでいくのに、この怜央くんのモノローグのせいでスッと背中寒くなっちゃうんだもん。

透介はふわふわにこにこで裏はないんだろうけど。

でも怜央くんを守ってくれそうにも見えないし!

これはちゃんとハピエンになりますか?怜央くんが笑ってる結末を望む……。

 

年取ったのかなって感じるんだけど、こういうお話は創作だけであってほしいよね。

誰がどう悪いってことはないだろうけど

(この場合父親に非はありそうだけどw)

怜央くんのような境遇の子はあまりいて欲しくないなぁ。

 

2巻は8月発売です。とても楽しみ…!

お願いだから怜央くん笑ってますよーに!