true happy

****

true happy

***

墜落JKと廃人教師 11

新刊、待ってました…。

発売日が待ち遠しいって楽しいね。本当0時過ぎにアクセスしました(電子書籍派) 花ゆめ本誌を追いかけるか最近すごい悩んでいます…

 

 

 表紙から可愛いし、巻頭の絵(なんていうの?)も結局みこっちは灰仁に優しくて好きだよ…。尊い

以下若干ネタバレ

 

 

個人的にepisode.63が好きです。ダントツで好きです。

少女漫画で老衰とかいう単語が似合う作品、ほか探してもないんじゃないかな…。最高じゃんもう…。そして灰仁は結局何歳なのかな…みこちゃん18だよ…30超えてるか否かって割とセンシティブな問題だったりしません?笑

ここ最近、ただ付き合ってないだけで両想いなわけで、ふたりの前向き感がふわふわ漂ってるのが好きです。遺書の件辺りなのかなー。そして灰仁の手の出し方が段々露骨になっていっているのでみこっちゃんには頑張ってほしい…。

 

あとepisode.0も好きです。わたしたちはみこちゃんと灰仁の過去はどれくらい見せてもらえるんでしょうね。できればもうちょっと見たい。てか灰仁はみこちゃんが入学する前からあの高校の教師だったわけでしょ?灰仁がいる学校にみこちゃん入学してくるとかそれもう運命じゃん?やば。